PSO2 Fan, Tasy

世壊種とはよく言ったものです

2014/11/20Comments: 0Category: 日記Tags:アルティメットクエスト

pso20141120_090733_043.jpg
翼の生えたフォンガルフもどきの炎

今回ばかりは、名前通り世界を壊してくれそうな勢いの演出で嬉しいです。

クエストも結構きつくていいですね。
最初、なんとなくソロ(+FP1)で行ったら戦闘90分、撮影に30分かかりました。
ごり押ししてたら結構死にました。痛い。

pso20141119_185536_034.jpg
Emergency Code: Disaster

pso20141119_185539_035.jpg
ダーカーの「災害さん」

災害さんは、危険度は大したことがなかったです。
スタン→WBしてくるまでは凄いんですが、その後攻撃に当たってもまず死なないという……。
どのくらいもらうか試しててやっと一回死んだくらいです。

HPは多いので、ソロで遊びに行ったら30分以上かかりました……。
パニックして小ダウンしてしまう、騙され易い子との情報をもらったので、次はそれも試したいですね。
…パニック武器あったかな?

フォンガルフもどきとデ・マルモスもどきは、出会うといつも必死なので撮れてません……。
なんでマルチでもこっち襲ってくるんですか。私がフォンガルフもデ・マルモスも嫌いだからですか。