PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
悪い顔しとる(´・_・`)

あの、人を暖炉に投げ込んだりすると暖炉が壊れるかもしれないので良くないと思います!!(錯乱)
2014/11/01 18:01 : ざるそば URL
> 悪い顔しとる(´・_・`)
当初はこんな悪い顔するキャラになる予定じゃなかったんですけどね。
笑顔2が着てから開花した気がします。

暖炉は人を投げ込んでも大丈夫ですよー。
あわてんぼうのサンタクロースもそう言ってます。
2014/11/01 20:51 : tasy URL

ハロウィンでした

2014/11/01Comments: 2Category: 日記Tags:イベント

pso20141031_234514_097.jpg
はっぴーはろうぃん

はい、ハッピーなハロウィンだったでしょうか?
私は人を暖炉に投げ込んだり、いたずらしに行って家主さんから色々もらったりで結構満足です。

え、ハロウィンじゃなくてもいたずらしてる?


いたずらは常設、お菓子は特設

ハロウィンは、お菓子でいたずらが止められる特別な日です。

悪い顔しとる(´・_・`)

あの、人を暖炉に投げ込んだりすると暖炉が壊れるかもしれないので良くないと思います!!(錯乱)
2014/11/01 18:01 : ざるそば URL
> 悪い顔しとる(´・_・`)
当初はこんな悪い顔するキャラになる予定じゃなかったんですけどね。
笑顔2が着てから開花した気がします。

暖炉は人を投げ込んでも大丈夫ですよー。
あわてんぼうのサンタクロースもそう言ってます。
2014/11/01 20:51 : tasy URL
