PSO2 Fan, Tasy

番外編:たむりえる探索

2014/10/20Comments: 0Category: 日記Tags:

最近はオラクルの危機をほっといてタムリエル大陸のスカイリムに行ってました。

ScreenShot95.jpg
舞台のスカイリムはタムリエル大陸北方なので雪景色

ScreenShot91.jpg
オーロラを眺めたり

ScreenShot46.jpg
センス溢れるドワーフ遺跡を見学したり

ScreenShot97.jpg
……

……と。あちこち行って満足したのでオラクルに帰ってきました。
なかなか綺麗でいいところでした(PSO2と違ってアンチエイリアスもかかるみたい)。
気に入らなかったらモーションも顔も服も変えられるのはかなり良いですね。

そういえば、Skyrim の戦闘は駄目だ駄目だと言われてますが、結構面白かったです。
複数の敵が居たら結構苦戦するのが良いですね。雑魚をばたばたなぎ倒すのはつまらないので。

でも、隠密弓だから面白かっただけで、重装備で突撃したらなぎ倒すだけになるのかな?

