PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
バウンサー楽しいですよね!私も今の所ブーツがお気に入りですね。

新しいクラスを楽しみすぎて、サブキャラを放置気味なのもこれまた同じ(´・_・`)
あるあるですわー
2014/09/02 20:08 : ざるそば URL
あるあるですねー。

しかもLv55で全クエストに行けるようになったから、もう普通にクエストするだけになって成長が鈍化しました。
報酬期間が終わるまでに65は無理そう。
2014/09/04 00:55 : tasy URL

出番が無い

2014/09/01Comments: 2Category: 日記Tags:スクリーンショット

pso20140810_307.jpg
ちょっと、忘れてない?

忙しい時期が終わったのに、長靴を履いたリリーにばかり出番が回って、1週間くらいログインもしていないアイリス。
出番はブーツでLv.65くらいになってからね。
心が痛みますね。

pso20140901_002.jpg

楽しい楽しい(何も考えてない)。

バウンサー楽しいですよね!私も今の所ブーツがお気に入りですね。

新しいクラスを楽しみすぎて、サブキャラを放置気味なのもこれまた同じ(´・_・`)
あるあるですわー
2014/09/02 20:08 : ざるそば URL
あるあるですねー。

しかもLv55で全クエストに行けるようになったから、もう普通にクエストするだけになって成長が鈍化しました。
報酬期間が終わるまでに65は無理そう。
2014/09/04 00:55 : tasy URL
