PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
こうやって見ると、意外と喋るだけのNPCって数いたのですねぇ。
容量削減のためらしいですが、一体彼らを削除することでどれくらい負荷が軽くなるのやら…
そのうち「やぁ。」が通じない人達も周りに増えていくのかと思うと、ちょっと寂しいです。
2014/08/26 22:54 : リドリアーネ URL
ですねー。
ジョゼさんは撮影に行くまで存在忘れてました。
2014/08/30 11:45 : tasy URL

お別れ前の挨拶に(気が早い)

2014/08/26Comments: 2Category: システム/アップデートTags:スクリーンショット

pso20140826_212231_023.jpg

会話だけのNPC数名が消されてしまうらしいので、最後のセリフなどを撮影してきました。
なんとなく最初の服と最初のレアを引っ張り出して。

ヘレナ

pso20140826_214206_055.jpg
あまり見かけなかったヘレナさん

pso20140826_214317_058.jpg
その割に覚えてるのは、気遣ってくれるからかな

pso20140826_214329_060.jpg
さようなら

ジョゼ

pso20140826_213346_046.jpg
あまり印象の無いジョゼさん

pso20140826_213408_047.jpg
ほんとにどういうことなんでしょうね

pso20140826_213411_048.jpg
さようなら

アンリ

pso20140826_214811_066.jpg
みんな大好きアンリさん

pso20140826_214815_067.jpg
印象は「『やあ』の人」

pso20140826_214817_068.jpg
セリフと裏腹に最後まで頭が高いアンリさん

pso20140826_214821_070.jpg
さようなら

ウッド

pso20140826_211848_019.jpg
エステ前でよくお会いしましたね

pso20140826_212014_020.jpg
アークスになりたかったウッドさん なれなかったウッドさん

pso20140826_212016_021.jpg
さようなら

ミリアム

pso20140826_213111_044.jpg
海洋地区に勤めるミリアムさん

pso20140826_212429_030.jpg

pso20140826_212432_031.jpg
一般人の住居地区についてとか、アークス外に認識を広げてくれるセリフがとても好きでした

pso20140826_212436_032.jpg
ばいばい

pso20140826_215034_072.jpg

思いつきで書いてたらちょっと悲しくなってきました。メンテ後、何食わぬ顔でロビーに居ないかな。

こうやって見ると、意外と喋るだけのNPCって数いたのですねぇ。
容量削減のためらしいですが、一体彼らを削除することでどれくらい負荷が軽くなるのやら…
そのうち「やぁ。」が通じない人達も周りに増えていくのかと思うと、ちょっと寂しいです。
2014/08/26 22:54 : リドリアーネ URL
ですねー。
ジョゼさんは撮影に行くまで存在忘れてました。
2014/08/30 11:45 : tasy URL
