PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
防衛戦お疲れ様でした(*´∇`*)

Sランククリアできて良かったです(*´ω`*)
雑談も含めてとても楽しかったです。

また遊びましょうね(*´ω`)/
2014/07/21 03:32 : 凪沙 桜花 URL
あのジョーゼフゼッタイ鼻の下伸びてますよね・・・

防衛戦お疲れ様でした!Sランククリアにアイス3回搭乗できましたし♪あ、タシーさんのブログ私のブログにリンク貼ってもいいですか?答えは聞いてないっ!(ぁ

そしてアイスのSS貰っていきますwまたご一緒しましょー!
おつかれさまでした!
本番はロビアク対決…(;゚д゚)ゴクリ…
試されてる感が恐怖でしたねw
2014/07/21 13:42 : パピラ URL
先日はお疲れ様でしたっ(*・ω・*)

こうやってたくさんのブロガーが集まることって滅多にないことですので、こちらもとても楽しませていただきましたーっ(∩´∀`)∩

ロビアク大会はすごかったですね、皆様多彩すぎて⊂⌒~⊃*。Д。)-з
私ならすぐ脱落していますw

またご一緒する機会ありましたらよろしくお願い致します(*´ェ`*)
2014/07/21 13:45 : hito URL
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
いつもツイッターではお世話になっているのに、なんだかんだ遊ぶのは初めてでしたねw
こういう企画もの以外でも、またご一緒できたらなーと思っております。

しかし老教官を喜ばせるとは…その発想はなかったw
2014/07/21 15:41 : リドリアーネ URL
先日はおつかれさまですー!
うちも、初Sランクで、とっても嬉しかったです!

ロビアクねー・・・実はフォトンチェア以外全部あr(

また、遊びましょう!ありがとうございました!
2014/07/21 21:37 : ミスティ URL
>凪沙 桜花さん
お疲れ様でした。
楽しかったですねー。
またぜひぜひ。

>雅さん
お疲れ様でした。
リンクはフリーですが張り返されるリスクが存在しますよ!
SSもご自由にー(メセタ拾っておけばよかった……!)。

>パピラさん
お疲れ様でした。
ええ、本番は二次会以降だと思ってますw

>hitoさん
お疲れ様でした。
私もすぐ脱落しそうだったので、早々に見る側に回ってましたw
またぜひー。

>リドさん
お疲れ様でした。お誘いありがとうございました。
実は「twitterでは知ってる」という状態のリドさんに会うのが一番緊張しました!
また遊んでください。
老教官、同窓会に呼ばれた恩師みたいに見えました。

>ミスティさん
お疲れ様でした。
初Sランクの方多かったみたいですね。
ロビアク揃えてるフレさん他にも居るんですが、その人もフォトンチェアは揃えてないから、たくさん持ってる人を脱落させるには椅子が狙い目なんですね。
またよろしくお願いしますー。
2014/07/22 07:22 : tasy URL
遅れましたがおつかれさまです!
少ししかお会いできませんでしたがまた機会あればよろしくお願いします!!
その時は一緒にクエストでも\(^o^)/
2014/07/22 21:54 : ジェラート URL
>ジェラート
お疲れ様でした。
PC残念でしたねー。
次はぜひご一緒しましょう。
2014/07/23 00:06 : tasy URL

ブロガー防衛

2014/07/20Comments: 9Category: 日記Tags:

pso20140719_080.jpg
集えブロガー書けブログ(嘘スローガン)

歩くような速さでのリドリアーネさんにお誘いいただいて、ブロガー絶望防衛という企画に行ってきました。

参加者一覧(敬称略)

・リドリアーネ(主催)
歩くような速さで
・メアリス(ジェラート)
ひやひやあいす
・雅
雅の雅やかなPSO2日記
・桜花
桜舞うPSO2
・パピラ
ナヤミムヨウ2
・こころ2号
こころとPSO2でひなたぼっこ。
・hito
hitoのPSO2日記
・お富士
PSO2で○凹コテーン日記
・えだじろ
それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~
・ミスティ
ミスティのにっき。
・しゃむしあ
ぼっちアクション下手系沼男のPSO2冒険記
・タシー

pso20140719_086.jpg
老教官を喜ばせようという心憎い集合場所

誰を検索してもブログが出てくるって、謎の怖さがありますね。

pso20140719_088.jpg
いつもの結晶拾い

肝心の防衛の方ですが、もうクリア自体は楽々(A.I.S. 2回出せばいいんでしょ?)なので余裕ですふふん。

pso20140719_087.jpg
などと余裕ぶっていたら大変なことに!

pso20140719_091.jpg
ということもなく

pso20140719_114.jpg
2勝0敗

2回目は初のSランククリアでした。嬉しい。

pso20140719_102.jpg
集合写真

一人足りないけど省いたわけじゃなく、事情で11人防衛でした。それでも結晶拾い役がそこそこ被ったり、結構余裕ありますね。

pso20140719_116.jpg
ここから本番

終わった後の雑談。ロビアクをモノマネできなかった人から脱落していく遊び……

pso20140719_125.jpg
のはずが、みんなお亡くなりになったり

pso20140720_127.jpg
主催を独り占めしたり

初めてお会いする方ばかりだけど楽しかったです。
あとは参加者ブログをチェックするだけ……11箇所!?

防衛戦お疲れ様でした(*´∇`*)

Sランククリアできて良かったです(*´ω`*)
雑談も含めてとても楽しかったです。

また遊びましょうね(*´ω`)/
2014/07/21 03:32 : 凪沙 桜花 URL
あのジョーゼフゼッタイ鼻の下伸びてますよね・・・

防衛戦お疲れ様でした!Sランククリアにアイス3回搭乗できましたし♪あ、タシーさんのブログ私のブログにリンク貼ってもいいですか?答えは聞いてないっ!(ぁ

そしてアイスのSS貰っていきますwまたご一緒しましょー!
おつかれさまでした!
本番はロビアク対決…(;゚д゚)ゴクリ…
試されてる感が恐怖でしたねw
2014/07/21 13:42 : パピラ URL
先日はお疲れ様でしたっ(*・ω・*)

こうやってたくさんのブロガーが集まることって滅多にないことですので、こちらもとても楽しませていただきましたーっ(∩´∀`)∩

ロビアク大会はすごかったですね、皆様多彩すぎて⊂⌒~⊃*。Д。)-з
私ならすぐ脱落していますw

またご一緒する機会ありましたらよろしくお願い致します(*´ェ`*)
2014/07/21 13:45 : hito URL
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
いつもツイッターではお世話になっているのに、なんだかんだ遊ぶのは初めてでしたねw
こういう企画もの以外でも、またご一緒できたらなーと思っております。

しかし老教官を喜ばせるとは…その発想はなかったw
2014/07/21 15:41 : リドリアーネ URL
先日はおつかれさまですー!
うちも、初Sランクで、とっても嬉しかったです!

ロビアクねー・・・実はフォトンチェア以外全部あr(

また、遊びましょう!ありがとうございました!
2014/07/21 21:37 : ミスティ URL
>凪沙 桜花さん
お疲れ様でした。
楽しかったですねー。
またぜひぜひ。

>雅さん
お疲れ様でした。
リンクはフリーですが張り返されるリスクが存在しますよ!
SSもご自由にー(メセタ拾っておけばよかった……!)。

>パピラさん
お疲れ様でした。
ええ、本番は二次会以降だと思ってますw

>hitoさん
お疲れ様でした。
私もすぐ脱落しそうだったので、早々に見る側に回ってましたw
またぜひー。

>リドさん
お疲れ様でした。お誘いありがとうございました。
実は「twitterでは知ってる」という状態のリドさんに会うのが一番緊張しました!
また遊んでください。
老教官、同窓会に呼ばれた恩師みたいに見えました。

>ミスティさん
お疲れ様でした。
初Sランクの方多かったみたいですね。
ロビアク揃えてるフレさん他にも居るんですが、その人もフォトンチェアは揃えてないから、たくさん持ってる人を脱落させるには椅子が狙い目なんですね。
またよろしくお願いしますー。
2014/07/22 07:22 : tasy URL
遅れましたがおつかれさまです!
少ししかお会いできませんでしたがまた機会あればよろしくお願いします!!
その時は一緒にクエストでも\(^o^)/
2014/07/22 21:54 : ジェラート URL
>ジェラート
お疲れ様でした。
PC残念でしたねー。
次はぜひご一緒しましょう。
2014/07/23 00:06 : tasy URL
