PSO2 Fan, Tasy

PSO2妄想プレイ編バトン

2014/07/10Comments: 3Category: 私についてTags:

闘争蜃気楼3さんから拾ってきました。多分 Q1 で答えたキャラクターがどう考えてるかを妄想して答えればいいんですよね(バトンって、まだあったんだ……)。

pso20140609_117.jpg
未成年のイメージじゃ無いんですよね、なんとなく

PSO2妄想プレイ編バトン

Q1 メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
A1 リリー、見た目ニューマン女性、ニューマンなら22~26くらい、フォース。
Q2 アークスになった動機は?
A2 その時々適当に生きていたらアークスになったから。
Q3 アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
A3 趣味でクラフトしたいと思っています。趣味で。
Q4 注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
A4 ジャンさん。一応内容も聞いてますが、「説教してること」自体を面白く感じてます。『ジャンの説教相手』
Q5 好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
A5 ギ・フォイエ。なんとなく使っているとなんとなく敵が燃え散るので、コツと言われても。
Q6 いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
A6 性格はそのままでいいんですよ。
Q7 苦手なエネミーとその理由を教えて!
A7 ファルス・ヒューナル。ミラージュエスケープしないと避けられない攻撃が多くて面白くないです。
Q8 ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
A8 覚えてるわけが無いので、思い出そうとせず今欲しいものを探します。
Q9 モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
A9 ……詰め替え用洗剤?
Q10 ルームグッズの楽器はどれ担当?
A10 何でもいいけどマイクを握ってる時に奪われると蹴ります。
Q11 特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
A11 PAやスイッチやスタンの連打が1回で全部終わる能力。
Q12 ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
A12 問題は仕事内容なので変わらなくてもいいですよ。モニカはクビでもいいです。
Q13 マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
A13 進化元を猿から違う生物に変えてみたいですね。
Q14 りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
A14 おや、良い火テクの焚き付けが……。
Q15 自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
A15 「分からないので困ったことが有るなら言いましょう。さあさあ言って御覧なさい。あるでしょうあるでしょう」と言った時ですね。
Q16 暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
A16 ブロックを隔ててもグループで会話できる、一時チームチャットみたいなものを、ぜひ。
Q17 12人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
A17 実は4人用のものを見た目だけ大きくして12人飛ばしては使い捨ててるだけと予想……。
Q18 騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
A18 飛べるしつかまり易そうだし、何より着地が上手いのでヴォルドラさん。
Q19 後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
A19 これは幸せのメッセージパックです。これを読んだあなたは幸せになります。幸せでなければなりません。もしも幸せを感じられなかった場合……
Q20 あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。
A20 ジャンの説教相手:120分、ジャンさんの説教を聞いてきてください。報酬はジャンさんの説教がただで聞けることです。

pso20140706_037.jpg
アイリス:私は?

モニカは全アークスから腹パンされた上でクビですね←
グループチャットは私も賛成です PTだと4人しか組めないし、今の仕様だとフレと複数同時に話すときに不便ですからね・・・
2014/07/10 12:47 : セラフィ URLEdit
モノメイトの味やばすぎw
連打系が1プッシュで終わるってのはいいな。それはリアルにいいなw

2014/07/10 18:58 : アルノ URLEdit
グループチャットも連打も要望は送信済みです(・・・・・・そして送信後にルーサーのレバガチャ要素がー)。

>セラフィさん
暴力はいけません!
肘くらいはうっかり当たるかもしれないけど。

>アルノさん
ドリンク=アクロン詰め替え用 の図式ができてからもうそれしか考えられなくなりましたw
2014/07/11 01:05 : tasy URL