PSO2 Fan, Tasy

それで対抗戦はどこまでやればいいの?

2014/07/05Comments: 0Category: イベントTags:アークマ対抗戦

そういうことはアークマに聞いてね?

pso20140705_016.jpg
着ぐるみを下から覗くんじゃない!

教えてくれませんでした。

srcrm_info.jpg
ので上限までやった結果

・貢献度の上限と、そのラウンドで獲得できるスターの上限の2つがある
・貢献度を上限まで稼ぐと、ボーダーライン到達時ボーナスでスターなどがもらえる
ボーナスのスターは、スターの上限とは別カウント
なので、ラウンド毎に獲得できるスターの数は、ラウンド内スター上限 + ボーナス

srcrm_complete.jpg
スターをカンストまで稼ぐと進行度が「完了」に

このラウンド、SHでの目標達成時に☆25個の設定ですが、スター上限まで残り5個の状態では5個だけしかくれませんでした。余分にもらおうなんて甘いことを考えてみたけどダメでした……。